まじめな副業2018(簡単で怪しくない副業多数!)

「楽して大儲け」のような副業はありません。苦しくも楽しい副業の世界をやや辛口で紹介します。サラリーマン・主婦・在宅のおすすめ副業(副職・サイドビジネス)もまとめています。金額別(1万円~100万円)にも副業を分類しているので、自分がどれだけ稼ぎたいかでも仕事を探すことができるでしょう。

1日3万円稼ぐ方法

簡単な方法はない。詐欺に引っかからないで!

f:id:sakeganomitai:20171208122511j:plain

↓本サイト人気No.1記事↓

majimenafukugyo.hatenablog.com

概要

1日3万円だと概ね年収は1千万円レベルになります。

そこそこの企業なら部長クラスでしょうか。一生年収1千万円に届かない人もワンサカいますし、かなりハードルが高いと言わざるを得ません。

特殊スキルなしに1日3万円は無理筋!

フロム・エーやマイナビバイトで探しても、日給3万円の仕事はフロアレディぐらいでした。しかし、それでも3万円保証ではなく売り上げ次第なのでそう簡単ではありません。

1日3万円ならアフィリエイトやFXなどでも可能ですが、それを言ったらそれで1日100万円以上稼ぐ人もいるのでここではこれ以上書きません。

また、医師や薬剤師なら1日に3万円の日当をもらえる仕事もありますが、このサイトの読者様でそのような方はほとんどいないと思われます。

では、医師免許などの国家資格や、フロアレディやアフィリエイトやFXのような特殊技能なしで1日3万円を稼げる方法はあるのでしょうか?

残念ながら、本サイトで紹介している副業で、確実に1日3万円を稼げる仕事はありません。

正直、誰にでもできる仕事だと1日1万円稼ぐのも大変です。1日2万円でも交通調査や治験バイトなどごく限られてきます。

大体、この1日2万円が壁となって、それ以上は何らかのスキルがないと稼ぐのはほぼ不可能です。

あったとしてもオレオレ詐欺の受け子とか、危険な仕事だと思います。

詐欺に注意

現実的には、「1日3万円稼ぐ方法」は詐欺のキャッチコピーぐらいにしか使えません。

「1日30分あるシステムを使い日給3万円」なる情報商材があります。

リンクは貼りません。無論詐欺です(笑)。どうしても知りたければネット検索して下さい。すぐ出てきます。

 

内容はドロップシッピングで稼ぐというもの。

確かにドロップシッピングで1日3万円は不可能じゃないと思います。

ただし、この商材にドロップシッピングのやり方が詳しく書いているわけではありません。

1日30分って、何を根拠か分かりません。ドロップシッピングはそんなに甘くありません。

 

価格は29,800円です。これは3万円損する方法ですね…。

 

「パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯de月収98万円をらくらく稼ぐ方法」

月収98万円だと日給3万円以上ですね。いやー、本当にスゴイ。

 

しかし「ど素人」「らくらく」など、詐欺商材の臭いがプンプンします。

内容はケータイアフィリで稼ぐ、というもの。

携帯アフィリはラクではありません。絶対「らくらく」とかありえません。

しかも、携帯アフィリはもうオワコンです。昔稼いでいた人も、もう別のことをやっています。

 

価格は3,980円です。これはモニター価格で定価は12,000円だそうです。

あと3名でモニター先行価格が終わるそうですが、いつ見ても残り3名です(笑)。

本当に1日3万円も稼ぐ必要はあるのか?

というわけで、1日3万円稼ぐのはかなり無理筋で、下手をすれば詐欺に引っかかりかねません。

当然1日3万円稼げたとしたら嬉しいですが、それって本当に実現しなくてはならないことでしょうか?普通に生活するなら1日1万円でも生きていけますし、1万5千円も稼げたらそれなりに余裕のある暮らしができるはずです。

現実的に生きていく上では1日3万円など欲張らずに、1日1万円から2万円を安全に稼ぐ方法を探った方がよいでしょう。

 スポンサーリンク