まじめな副業2019(簡単で怪しくない副業多数

「楽して大儲け」のような副業はありません。苦しくも楽しい副業の世界をやや辛口で紹介します。サラリーマン・主婦・在宅のおすすめ副業(副職・サイドビジネス)もまとめています。金額別(1万円~100万円)にも副業を分類しているので、自分がどれだけ稼ぎたいかでも仕事を探すことができるでしょう。

2017-06-08から1日間の記事一覧

株式投資 勝つのは簡単だが勝ち続けるのが難しい

「トイレトレーダー」にならないように… 「トイレトレーダー」にならないように… <概要> どれぐらい稼げるのか? 難易度は? 総合評価 おすすめポイント: 副業としての株式投資(20代/男性) <概要> 株式投資は副業というかそもそも仕事なのか、という疑…

写真販売

「売れる写真」を追求すればそれなりに稼げる? 最近、写真販売がテレビや雑誌で紹介されたこともあり、副業として人気が出始めています。 中には月に数十万円稼ぐ主婦もいるそうです。 ピクスタという、写真販売サイトがあります。ここで自分のデジカメで撮…

アンケート

気軽にできてお小遣い稼ぎにはよい アンケート取りまとめの会社から依頼を受けて、様々なアンケートに答えて、その対価として報酬をもらうという副業があります。 アンケートの仕組みとしては、まず大手企業や会社などが製品開発や市場調査のために、アンケ…

翻訳

スキルがあれば高単価 ちょっと外国語ができるという程度では翻訳の仕事はできません。高度な外国語能力をもっていても、その国の文化を熟知していないと誤訳につながることもあります。さらに、日本語能力も高いレベルで求められます。 思いつきの副業で翻…