まじめな副業2024(簡単で怪しくない副業多数

「楽して大儲け」のような副業はありません。苦しくも楽しい副業の世界をやや辛口で紹介します。サラリーマン・主婦・在宅のおすすめ副業(副職・サイドビジネス)もまとめています。金額別(1万円~100万円)にも副業を分類しているので、自分がどれだけ稼ぎたいかでも仕事を探すことができるでしょう。

詐欺副業を集めました!

f:id:sakeganomitai:20180820111630j:plain

楽して大儲け、を追求すると詐欺に引っかかります。

ここでは、詐欺副業について具体的に紹介します。

シール貼りで10万円~30万円の副業?

販売者の目と鼻と口にシールを貼ってあげたい…

誰にでもできる副業は儲からないというのが定説ですが、それを覆すびっくり副業があります。それが「シール貼り内職」です。

以下がその概要です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 内容 】 指定用紙に自宅でシールを貼るのが主な作業となります。

【 単価 】 1セット完成毎に1000円~30000円 それ以上もあり

【 参加 】 どなた様でもご参加可能・未経験者・初心者歓迎

【 業務 】 シールを指定の用紙に貼りシールの番号を入力します。

【 特徴 】 天候が悪い日でも外に出る必要が無く清潔なお仕事です。

【 収入 】 月収は10万円~30万程度可能となってます。

【 時間 】 時間指定やノルマなどは一切ありません。自分のペースでOK!

【 注意事項 】 指先はくれぐれも清潔にお願いします!油手、汚れ手厳禁!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

なるほど、頑張れば月収30万も可能なわけですか。真面目に働くのが嫌になりますね。

どんな方法かは大変気になりますが、まさかとは思いますが、

懸賞シールを集めて、それを応募して、当選したらネットオークションで販売する、なんてふざけた内容ではないですよね?

そんなことありえないですよね。まさかね。まさか(笑)。

マニュアルの値段は3800円です。これくらいだと、内容に怒って返金を求める人も少ないことでしょう。微妙なところを狙ったものです。

 

本サイトでは販売サイトのリンク先を掲載しませんが、検索すると1分以内に出てくるでしょう。


 

 

スイーツ感想モニターで日給1万の副業?

スイーツ食べて日給1万円。ソマリアの人とかに紹介してあげてください。

なんとスイーツを食べるだけで大儲けできる副業があります。

それが「スイーツ感想モニター」です。以下がその概要です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

●業務内容・・・スイーツ(お菓子など)の感想をパソコンで入力

●報酬額・・・日給10000円も可能

・スイーツを試食してくださってもOKですし、試食しなくてもOKです。

見た目の感想でもOKなのです。

・勤務地は自宅でOK。副業に最適です。

・スキルは問いません。簡単な入力が出来ればOKです。

・1日数十分から1時間くらいの空き時間があれば、誰でも参加できます。

・頑張り次第では日給10000円も可能です。

先着50名様限定で、モニターを募集しています。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

楽して儲ける副業マニュアルは山ほどありますが、楽どころか美味しい思いまで出来るなんて、一歩抜きん出てます。

スイーツ食べて日給1万円だったら、ソマリアの人とかに紹介してあげればノーベル平和賞にも推薦されるでしょう。

さて、内容が気になりますが、まさか、「スイーツをネタにしたアフィリエイト」なんてことはないですよね?そんなことわざわざ値段つけて販売するような情報ではないですから。ありえないです、ありえない…(笑)。

マニュアルは6980円という微妙な値段なので、話のネタに購入してみても面白いかもしれません。みんなで回し読みしても場が盛り上がるでしょう(?)。

本サイトではリンク先を掲載しませんが、検索すると1分以内に出てくるでしょう。

データ入力で時給13,164円の副業?

時給13,164円って、マニュアル販売者の時給じゃないの?

時給が13,164円とは、そんな高額な副業ほかでは聞いたことがありません。しかも通常時給が300円程度と言われるデータ入力でです。

以下がその概要です。

////////////////////////////////

・定められた英数字の文字列入力

・コピーと貼り付け

///////////////////////////////

えっ、たったそれだけ?時給の高さも驚きですが、作業の難易度の低さも驚きです。

しかし、これだけ完全無欠な副業だと、人々の噂にもなりますし、マスコミがほっとくわけありません。取材が殺到して紙面やテレビを賑わすはずですが、そんなの見たことありません。あっれー、おかしいなー(笑)。

内容は気になりますが、まさか、色々なネット求人サイトの紹介だけ、ということはないですよね?????

マニュアルは14,800円です。浅はかな私などつい、高いと思ってしまいますが、時給13,164円なら一時間ちょっとで元がとれます。

本サイトでは販売サイトのリンク先を掲載しませんが、検索すると1分以内に出てくるでしょう。13,164円などという変な金額がキーワードです。

CM観るだけで日給2万円の副業

真に受けて本業やめちゃった人とかどうなるんでしょうか…

皆さん、出来れば仕事なんかしなくて、毎日家で寝っ転がってテレビでもみてたいですよね。しかし、世の中にはTVを見るだけでお金のもらえる副業があります。

以下がその概要です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

〔 募集内容 〕

■ 応募資格:学生、主婦、OL、会社員、どなたでもOK

■ 仕事内容:CM、動画、映像を自宅で視聴。

■ 勤務地:自宅、ネット、TV回線の設置された場所。

■ 報酬:日給2万円、他、お手軽月給6万円コースあり。

■ 勤務時間:1日15分程度から可能です。24時間お好きな時間でOK。

□あなたのすることは CM を見るのみです。 子育て中でもOK。

□コストはかかりません。(パソコンの電気代くらいです。)

□給料日、入金は毎月10日前後程度となります。

□主婦の方でも24時間 、いつでも好きな時に実行可能です。

□天候に関係なく、老若男女、関係なく実践できます。

□能力、経験、努力、人脈、才能、技術、すべて関係なく誰でもできます。

□危険な業務、内容は一切ありません。完全に 安全で合法 な方法です。

□誰がやっても、 コツコツ 真面目な作業でほとんど同じ結果となります。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

これまたずいぶんと楽勝な副業です。しかしどんな仕組みなのでしょうか。違法なことではないようですが。

しかしまさか「無料登録できるサイトでCMを見るとネットマイルが貰えるのでそれを貯めて換金する」とか、そんな方法ではないでしょうね。いやいやそれじゃ購入者が怒っちゃいますよ。もっと素晴らしい方法に決まってます(笑)。

マニュアルの値段は3,900円です。日給2万円からすれば超特価ですね。

しかし、販売ページの一番下にすごく小さな字で「当商品は、開発者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。」と書いてあるを見つけて切ない気持ちになりました…

指定物への貼付作業で日当6000円固定支給の副業?

種明かしせず仕事のマニュアル売るってどうよ。

自宅で副業始めたいけど、パソコンが使えない…。なんて人に朗報です。完全手作業で時給1000円の仕事があります。

以下がその概要です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

【業務内容】

・指定物への貼付作業(完全手作業)

【参加条件】

・18歳以上

・定期的に郵便物を受け取れること

【お仕事の特徴】

・既定の作業(貼付作業)に対し6000円の業務手当を必ず受け取れます。

・完全な手作業のみのお仕事です。

・作業ノルマはありません。

・完全在宅で自由にお取組みいただけます。

・特別な技術は問いません。

【作業単価】

・1つの貼付作業につき1円

(1個あたり5~6秒の貼付ペースで時給はおよそ1000円に相当します)

//////////////////////////////////////////////////////////////////

まあ、パソコン系の副業では時給1万円を超える仕事もあるので、それに比べると地味な印象を受けますが、それでも内職で時給1000円は破格です。

一体何をするのでしょうか。

マニュアルの値段は現在24000円です。金持ち向けの内職ですね(そんな人いるのか)。

地図色塗り-月収25万円の副業?

親より稼ぐ幼稚園児も出てくるかも…

手作業系の副業で月収25万円とは、大儲けとは言わないまでも、本業としてやっていけるぐらいの金額です。

以下がその概要です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

副業ワーク-地図色塗り- 全国拡大募集!! お子様がいても大丈夫!

副業手作業 Bプラン・作業内容

基本単価 時給換算1000円程度可能!

作業1 色塗り 参加後に指定したある紙に4色の色を塗ってください。

作業2 事務 色を塗った紙を整理して手書きリストを作成します。

作業3 営業 そのリストをある業者に買い取ってもらう作業です。

作業4 報酬 副業収入として毎月25万円以上の収入も可能です。

〔募集内容〕

● 手作業、机、スペース、文房具などは必要。

● こつこつ真面目な副業で手作業好きな方に!

● 参加資格は20歳~60歳程度まで可能です。

● 天候にあまり左右されず季節問わず可能です。

● 作業時間自由です、早朝でもお昼でも構いません。

● 勤務地は自宅でOK。事務所等は不要です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

地図の色塗りだけでそんなにもらえるのなら、ぬり絵が好きな事もにでもできそうですが、実際のところどうなのでしょうか。情報を調べていたらこんなサイトが…。

このマニュアルの作者はこの業界ではかなり有名人のようです。いや、人徳ですね。

マニュアルの値段は4940円という微妙な値段です。暇つぶしとしても…、ちょっと高いか。

毎日株価を入力するだけで日給8500円の副業?

額に汗して働くことを全否定ですね

作業はこれだけです。

・日経株価平均を入力してそれに3行ぐらいのコメントを付ける。

たったそれだけで、日給8500円とはにわかには信じられません。普通の仕事だったら、一日汗水かいて働いて、やっと8500円ぐらいです。それがたったこれだけの作業で稼げるなんて、これを知らない世の中の人間はすべてバカと言えます。

気になる内容ですが、きっと魔法のような天才的な方法なのでしょう。まさかとはおもいますが、「ヤフーファイナンスで株価の数値をネタにブログを書いて、株関係の商材をアフィリエイトする」なんて、ぬるい方法ではないですよね。………(笑)。

マニュアルの値段は6960円です。

女性必見!完全在宅・副業で月収50万・簡単作業で即金収入?

ほんと、くだらないこと思いつくよね…

女性限定で月収50万円の簡単在宅ワークがあるそうです。簡単で、一日30分~1時間で、月収50万円。このマニュアルの作者の女性(高野幸子)は年収800万円だそうです。

女性限定と言う所が気になりますが、詳しい参加条件は以下のとおりです。

/////////////////////////////////////////////////////////////

・20歳以上の女性

・日本国内に在住の方

・日本国内に銀行口座をお持ちの方

・パソコンをお持ちの方

・インターネットの出来る環境のある方

・1日30分~1時間の作業時間のある方

・秘匿な情報ゆえ、秘密を守れる方

・簡単なタイピングが出来るから

/////////////////////////////////////////////////////////////

謎ですね。一体どんな方法なのでしょうか。もしかして、

「使用済みの下着をオークションに出品する」

とかいう方法だと怒りを覚えるところです。勝手な想像ですが(笑)

それにしても、このマニュアル69,800円もします。この手のマニュアルとしては高価な部類です。

しかし、オークションのやり方ぐらい、ちょっと調べれば分かるので、わざわざこんなマニュアルを買う必要はありません。

販売ページはここでは紹介しませんが、検索すればすぐに出てくるでしょう。

現在6期生募集中で残り2名だそうです。しかし、私の見る限り、2年ぐらいずっと残り2名です。

一応、返金保証はありますが、メールサポートを受けてマニュアル代以上の金を稼げなかった時のみです。しかし、こんな商売普通の女性がやるわけないですよね…。

王様のブランチを見るだけで月に24万円

王様のブランチに謝れ!

王様のブランチというテレビ番組があります(1996年4月からスタート。毎週土曜朝放映)。

そのTVを見て、30分程度の作業をするだけで月に24万円も稼げてしまう方法があるそうです。

まさに楽して大儲けを地で行く方法です。

気になりますね~

概要は以下のとおりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.毎週土曜日に「王様のブランチ」を見る

2.土日のどちらかで30分程度の作業する

3.月曜日に入金を確認する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たったこれだけです。一回あたり6万円で、毎週やるので24万円だそうな。

そんな魔法のような方法、是非知りたいものです。

しかしまさか、

「王様のブランチ」の内容の記事をブログに掲載して、そこでアフィリエイトする」

なんて陳腐な内容ではないですよね。そもそもアフィリエイトはそんなに甘くありません。いやいや甘くない(笑)

マニュアルは6,300円です。どうしてもお金が余っていて、内容が気になってしょうがな人は購入してみてもよいでしょう。

販売ページはここでは紹介しませんが、検索すればすぐに出てくるでしょう。

なお、人気TVをネタにしたブログはアクセスが稼げますし、アフィリエイトのやり方としては間違っていません。ただ、王様のブランチだけをテーマにしたブログだけではそれほどアクセスは見込めません。

ましてや、1回の記事で6万円儲けるとかあり得ないです。王様のブランチ1回分の記事でせいぜい600円ぐらい、しかも1日だけだと思います。

それと、アフィリエイトの仕組みから言って、土曜日に作業して、月曜日に入金されることはあり得ません。入金は翌月か翌々月になります。

本当に、突っ込みどころ満載なマニュアルですね。

フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万の報酬?

販売者さんは神の声を聞いたそうです(笑)

ヤフーなどのフリーメールを登録するだけで毎月35万の報酬が入ってくるという夢のような副業があります。

そんな素晴らしい方法なら、誰にも教えず、自分だけで儲ければばいいと思うのですが、この販売者さんは、神のお告げにより、多くの人へ勧めることを決意したそうです。まさに歴史上の偉人に方を並べる、神から選ばれた存在と言えるでしょう。

しかし、詳しい内容が気になります。

「取得したフリーメールでメルマガに多数登録し、その後ブログを作成して届いたメルマガをブログに自動で投稿出来るように設定していき、アフィリエイトで報酬を得る」とかまさか、まさか、そんな面倒くさい方法ではないですよね。そもそもそんなブログだれも見ないですよね。さて…(笑)。

マニュアルの値段は6800円です。残り2名だそうなので、洒落の分かる人は急いだほうが良いでしょう。