まじめな副業2018

「楽して大儲け」のような副業はありません。苦しくも楽しい副業の世界をやや辛口で紹介します。サラリーマン・主婦・在宅のおすすめ副業(副職・サイドビジネス)もまとめています。金額別(1万円~100万円)にも副業を分類しているので、自分がどれだけ稼ぎたいかでも仕事を探すことができるでしょう。

副業で月100万円

夢を持ちつつ、まずは1万円からはじめよう

f:id:sakeganomitai:20171208122430j:plain

 

冗談半分で、「副業で月100万円」とキーワード検索してみたら、あるある(笑)。

副業で100万円ということは本業で1000万円ぐらい稼いでいるの?とか、つっこみどころ満載ですが、とにかく副業で100万円を稼ぐ方法は存在します。

 

本サイトで紹介している副業で月100万円まで到達できる可能性のある仕事はかなり少ないです。

リアルバイト系だとほぼ不可能です。

専業ならキャバ嬢、ホステスでも月100万円以上稼げる可能性はありますが、副業でそれだけ稼いでいる人はほとんどいないと思います。

 

ネット系副業でもかなり困難ですが、

majimenafukugyo.hatenablog.com

majimenafukugyo.hatenablog.com

majimenafukugyo.hatenablog.com

だと、副業でも月100万円に到達する可能性はあります。

 

副業で月100万円以上稼いでいる人は、現実に何人か会いましたが、ほとんどは本業をやめて副業を本業にしていました。

投資もアフィリエイトも、稼げるノウハウを身につけると、会社員をやるより圧倒的に効率よく稼げるので、お金があるばかりか、自由時間も激増します。

月100万円以上稼いでいるアフィリエイターも、労働時間は平均一日1時間以下という人はすくなくありません。

 

なお、アフィリエイトに関しては、「アフィリエイトマーケティング協会」がアフィリエイターの収入を調査した結果があります(http://www.slideshare.net/npoama/2012-ama)。

出典:アフィリエイトプログラムに関する意識調査2015

 

100万円以上稼いでいる人が全体の5%います。楽観的な人は、5%もいるんだと思ってそれをモチベーションにして頑張ってください。

しかし、1万円以上稼いでいる人が全体の40%しかいないことにも目を向けるべきです。

ネットでアフィリエイトの情報を調べると、簡単にお金が稼げてしまうような印象を受けてしまうことが多いですが、実際はなかなか儲からず、苦労している人が大半であることがわかります。

副業で月100万円の前に、まずは1万円を目指しましょう。1万円を超えれば、それだけで上位40%、すごいことです。